代官山のDresshairに行ってきました♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

「代官山って、どごの山だべ?」

という状態だった私が、美人のゆきちゃんとついに行って参りました!

代官山の美容室
Dresshair

そして、めんこぐなって帰って来たリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

写真をたくさん撮っていただいたのですが、
撮られ慣れていないのでどこを見れば良いのかわからず、
めちゃめちゃ挙動不審になってしまいました💦

その点、ゆきちゃんは慣れてる!!
ポーズを変えて、たくさん撮られてましたよ~♫

庭さんにカットしてもらった、ゆきちゃんのようすはこちら

中庭の美容師ブログ

ゆきちゃんもちょっとカットしてもらっただけなのに、
シルエットがとっても綺麗になってる♡

私はどうなったかというと、


ドーン!


もういっちょ、ドドーン!

おとーさーん!
おら、都会の美容師さんにめんこぐしてもらったよーーーー!!!

都会の美容師さんはすげーよー!!

オーダーは

「似合うようにして下さい♡」

以上!

このオーダーだけで、髪の流れとか、骨格とかいろいろ見ながら(よく分かってないw)こんなに素敵にしてくださいましたー♡

私の人生で、ボブカットは初・・・かも!?

自分だったら、絶対にオーダーしなかったです。
それどころか

北川景子にして下さい♡

などと分不相応なことをのたまって、美容師さんを困惑させたはずです。

ありがとう。都会の美容師さん。
ありがとう。カリスマ美容師辻川桂子さん

こんなに切ってもらって、気づきました。



ああ、私って4等親ぐらいだとおもってたけど、
髪が短くなったら、割と小顔に見えて6等親ぐらいになってる(笑)
もっと早くこうしてもらえば良かったかも。

でも、ショートにした時にはこんな風に思わなかったのに、
これがTM?

あ、勝手に作っちゃったけど辻川マジックね(笑)

なんといっても、髪がツルツルのさらっさらになって、
終わった後に、

「うわーーー!!すごーい!!ヅラ被ってるみたーい!!

と言ってしまいました・・・。
ええと・・・、私としては最大級の褒め言葉です。

ほんっとうに、自分の髪じゃないみたいで!
いままでのヘアケアが良くなかったらしく、
その辺もものすごく丁寧に教えていただきました。

なんかね。
都会の美容室っておしゃれで気取った人がツンツンしながら
やってるのかと思ったけど、

全っ然そんなことはなくて、むしろものすごく丁寧で
優しくて、ぜひともリピートしたいと思いました。

むしろ、いつも行ってた地元のイケメン美容師だらけの
美容室の方がよっぽどツンツンしてたわ・・・・(汗)

私はイケメンより、丁寧な仕事をしてくれる美容師さんを選ぶ!!

というわけで、また頑張って「山」まで行きまーす!
辻川さん、よろしくね♡

辻川さんがブログで記事にしてくれました♡

辻川桂子★美容師日記

矢印(右)長期で心の改善をサポートする『新ココロプロジェクト1期生』絶賛募集中です♡
矢印(右)単発カウンセリングのお申し込みはコチラから


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)9、10月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


読者登録してね