素敵な未来に氣をつける!? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

火曜日がお休みだったせいで、あっというまの一週間でしたね。
今週もクライアントさんと一緒に泣いたり笑ったりの一週間でした。
みんな色々抱えてる!それでも頑張って生きている!!
クライアントさんに教えていただくことがたくさんあって感謝の日々です。

さてさて、今日は「氣をつける」について書こうと思います。
「氣」をつけると聞いて、みなさんどんなイメージを持たれるでしょうか?

大概の人は、悪いことが起こらないように注意しておくのが「氣」をつけるだと思っていると思います。

たしかにそれも間違いではないのですが、それは悪いことに限ったことではなく、良いことに対しても「氣」をつけることは出来ます。

どういうことかというと、「氣」をつけるとはまさに自分の持っている「氣」を想像する未来にペタっと貼付ける行為のことです。

「あ、こういうことが起きそうだな」

と思う未来にペタっと自分の「氣」をつけておく。
そうすると、その事実が起きそうになった時にそのつけておいた「氣」に自分で「氣」づくということです。

それで危機回避が出来るんですね。

人間はなぜか不安になりたがりですから、この技術を一生懸命、危機回避のためのみに使います。それだけ未来を否定的な物と考えているということでもありますが。

この「氣」をつけるという行為を、良いことに変えると面白いことが起きます。

例えば、素敵な男性に出会いたいな~と思っている女性がいるとします。
素敵な男性だけではイメージがぼんやりしていますから、もっと具体的に誰々に似てて、とか優しくてとかそういう妄想を最大限に発揮させてその人に自分の「氣」をつけておきます。

そうすると、その人にであった時に「氣」づく可能性がぐっと高まるんですね。
氣づいたあとにどうなるかは、自分次第ですがラブ

ですから想像しても空しいだけなんて思わずに、たくさんの人にこの妄想力と「氣」を駆使して自分の未来を切り開いていって欲しいな~と思います。

妄想するだけならタダなので、お金のない人も、希望もない人も、是非やってみてくださいね。

人生は創造の連続です。想像力を使ってどんどん自分の人生を創造していきましょう!!
素敵な未来に気をつけて(笑)、楽しい一日を♪

キャハハ人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


******************************

レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************