神様の知恵袋だったのか・・・な!? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

「氣」のお話を書き始めてから1週間ぐらい経ったでしょうか。
今でも書く前は

「こんな話、受け入れてもらえるかな」

ってドキドキします。そして何度もコメントや「いいね」を確認してしまう小心者の雫石雪乃です汗(このお話についてはこちらをご覧下さいね)

以前、『ライラの冒険シリーズ』を読んで以来、氣の存在をずっと気にしていたことを明かしましたが、

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険/新潮社
¥637
Amazon.co.jp

私が「氣」の存在をはっきりと意識するようになったのは、1年程前です。

その時、私にはすごーく悩んでいたことがあって、ふさぎ込んではずっとそのことばかり考えていました。

何日も何日も悩んで、答えが見つからなくて、苦しいよ~ってなった時に突然、自分の放出している「氣」のエネルギーの道筋がはっきりと見えたというか、認識したというか、なんとも言えない表現しがたい感覚を味わいました。

その時に、

「うわわわわわ~~~!!悩みのエネルギーって凄い力で動く!!これはヤバい。悩んだらいけない」

ということに気づいたと同時に、なんというか「氣」がどのように現実に作用するのかという知恵袋(?)みたいなものが頭の中にどーんと落ちて来て、中身が弾け飛んだような感覚を受けたんですね。

で、その中身はなんだったかというと、生きて行くために「氣」をどのように使ったらいいのかという知恵がたくさん詰まっていました。

うん。これまた説明が難しいですね。
たぶん、伝わってないと思います。
ゴメンナサイ
ガクリ

で、今その授かった知恵を一つ一つ拾い集めて、宇宙語から日本語に翻訳して小出しにして出しているような感じです。

もちろん授けられた知恵なので私自身、全然実践できていないこともたくさんあります。
でも、私は文章が書くのが大好きで、そういう人にこういう知恵を与えられたというのは決して偶然ではないと思うのですよね。

なので、びくびくと恐れながらも「氣」のお話を細々と続けて行こうと思います。

さて、最近お友達申請やメッセージをたくさんいただくようになり、昨日はこんなメッセージもいただきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

共通のお友達がいるようで、私のウォールでクワヤマさんの投稿をお見かけするようになり、ブログを拝読しました。 目からウロコがバラバトラと100万枚ですよ!飛んでいっていませんか?(笑) 気にしないとのお話に、ここ数ヵ月、思い悩んでいたモヤが晴れ、目的と目標に立ち戻れました。ありがとうございます!

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
この方が読んだ記事はこちら

まさか自分の書いた物に、こんな素敵な感想をいただける日がくるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

誰かのお役に立てるって、本当に嬉しいことですね。

目からウロコが100万枚!
飛んできましたよー。
今日はおいしい煮魚になれそうですね(笑)

皆様の感想や励ましが書く力になっています。
これからも授かった知恵をみなさんと共有できたら良いなと思いますので、応援よろしくお願いします。

リーディングのお申し込みもお待ちしておりますキャハハ

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


******************************

レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************