ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ

小山田美由紀です
 
自己紹介

 

 
 
 
 
2日間にわたる仙台でのイベント音譜
あきよさんも
ブログにまとめてくれてました気づき
 
 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 



当日は

ミニ横断幕でお出迎えし音譜

 

(あきよさんの写真を拝借)

 

ブラリブラブラ

仙台の中心部を歩く

 



 



秋田出身のあきよさんにちなんで
鶏の唐揚げいぶりがっこタルタルにしてみたラブラブ

あきよさんから

「私が(仙台に)住んでた頃は・・・」と

聞かされたけど耳にタコはできませんでしたよ笑

そんだけ仙台を「第2のふるさと」と思っていてくれてるのかと笑い泣き

 



講座後

打ち上げは

お酒もお料理も美味しいと教えられた

こちら下矢印

 

初日おつかれークラッカークラッカークラッカー

ウェーイ生ビール生ビール生ビール生ビール

 

ってかんじではなく笑

 

 

しっとりとした大人の空間で

美味しいお料理とお酒を食すキラキラ

 







締めが抹茶合格

 

さらに

大人の空間で

ロバートとシソンヌのネタ話で

ゲラゲラ笑う

充分大人の私たち笑い

 

 

デザートまで食べたのに

飲み行く前から

たい焼きを狙って

無事GETしたあきよさん笑

 

 

1日目の夜は暮れ星空

迎えた2日目晴れ(本日もあきよ晴れ)

 

初コラボ!!しかもハイブリット!!

というわけで

途中汗した場面もありましたがあせる

 

 

さっすが!!ラジオパーソナリティアップ


冷静に状況判断&対処し

無事にWSを終えました飛び出すハート

 

2日間過ごして思ったのは

 

ライフトーニングRinto

あきよさん自身が体現しているということ

 

 

面白要素を満タンに搭載しつつも笑

 

要所要所では

 

としているキラキラ

 

そしてけっこう食べるのに

ボディラインもしっかりコントロールしているポーン

 

 

 

2日間一緒に過ごしてみて

年のせいだから・・・と諦めず

メンタルもボディもコントロールして

在りたい自分になろうキラキラ

 

 

リアルあきよさんを

間近で感じると

いっそう気合が入るのでしたメラメラ

 

あきよさん

またいつでも第2の故郷へ

お帰り下さいませー

 

お土産にいただいた、もろこしmix飛び出すハート


2日間ありがとうございましたラブラブ

 

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/10/06

 

 
 
 
  

 

 

 
 

 

お問い合わせ&メニュー