■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年11月26日(リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

2022年11月26日()Rintoオンラインサロン メンバーミーティング in 東京

2022年11月27日(Rintoボディワークレッスン in 蒲田

 

 

 

10月1〜2日の仙台遠征を振り返っています。
 
 
 
 
 
↓こちらの記事の続きです

 

 

 

 




素敵なオープンカフェで

 

お腹いっぱいのランチのあとは、

 

会場となる場所へ向かいます✨

 

 

 

 

 

ビルの3階、

 

打ちっぱなしのコンクリートと

 

所々に置かれた観葉植物の

 

コントラストが何ともオシャレ♡

 

 

 

 

窓からは日差しもたっぷり✨

 

 

 

 

 

image

こりゃ〜、いい時間が過ごせそうだ✨

 

 

 

 

 

image

うんうん、

 

プロジェクターを使っての講座・・・✨

 

久しぶりすぎて小鼻が膨らみます(笑)。

 

 

 

 

 

 

image

ココカララボを主宰されているみゆきちゃんが

 

今回のスペースを押さえてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

image

講座開始前から和気あいあいで、

 

盛り上がるご参加者の皆さん✨

 

 

 

 

 

 

image

みゆきちゃんが用意してくださったお菓子のウサギさんの顔が平和そのもの♡

 

最初、この、耳の部分が目に見えた私には

別の生き物に見えたことは内緒w

 

 

 

 

 

 

私は、

 

リアル講座の時に

 

The 秋田!のお土産をお持ちすることが多いんだけど、

 

今回は、

 

秋田諸越(もろこし)にしてみました♡

 

 

 

 

 

そしたら・・・!!

 

 

 

 

「あ!

 

 もろこし〜♡

 

 大好きなんです〜♡」

 

 

 

と反応してくださったSEのMちゃん✨

 

 

 

 

なんと、

 

勤務している会社の本社(だったかな?)が、

 

秋田にあるのだとか・・・!!

 

 

 

 

ご縁だねえ〜✨ その①




主催のみゆきちゃんは、

 

会場のご担当者さまとも

 

事前に打ち合わせを重ねてくださっていたようで、

 

「担当の方にもお菓子おすそ分けしてきますね〜😄」

 

と細やかなお心遣い・・・✨

 

 

 

 

戻ってきて一言、

 

「担当のDさん、

 

 秋田出身みたいですよ〜〜✨!!」

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

もろこしに反応してくださったところで

発覚したのだとか(笑)!

 

 

 

 

 

 

ご縁だねえ〜 ✨ その②

 

 

 

 

「あ!

 

 プロジェクターの角度を微調整したいわ・・・。」

 

 

 

そこへご担当者のDさんがいらっしゃる。

 

 

 

私「Dさん、

 

  秋田のご出身なんですって!?

 

  ・・・ってなったら、

 

  秋田のどちらですか?

 

  ってお聞きしたくなっちゃうよね〜✨」

 

 

 

Dさん「私、横手なんですよ〜」

 

 

 

 

・・・と同時に、

同じく横手出身/宮城在住のご参加者さんYちゃんも、

 

 ええええええーーーー!!!!」

 

 

 

 

せ・・・世間が狭すぎる(笑)

 

 

 

 

その場にいた人たちのうち、

 

半数が秋田にご縁があるなんてね!

 

 

 

 

ご縁だねえ・・・ ✨ その③

 

 

 

 

 

 

・・・と、

 

ご縁の3段活用wが終わったところで、

 

CITTA手帳講座、

 

久しぶりの対面でスタートです😄

 

 

 

 

 



主催のみゆきちゃんが熱いレポブログを書いてくださいました✨


 

 

 

 

 

 

 

 

・続きます・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「大人になってからこんな素敵な仲間が出来るなんて!」のオンラインサロン。
  ただいま、期間限定で受付中✨

 



image

昨日は、

 

「推しが一緒♡」なことが発覚したメンバーお二人より、

 

とある推し活会場から、

 

乙女の眼差しの2ショットが届きました。

 

 

こっちまで幸せホルモン分泌されたわ(笑)♡

 

 

 

 

 


 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代