■Rintoの近況まとめ
女性は“「今この瞬間から」思うように生きられる!”を叶えるライフトーニングRinto。フリーランスになって5年目。「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに、ついに旅し始めます。そして、コロナで大混乱し始めたタイミングとバッティングしつつ、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)からお引越しも完了!!です。

2022年6月10日 北海道 野球観戦イベント
2022年6月11日 北海道 【Rintoするノート】ワークショップ
2022年6月26日 秋田 Rinto3周年記念イベント
2022年7月15日 東京 Coming soon

 




 

 

⬇こちらの記事の続きです。
 

 

 

 

ついに、

 

ついに、

 

2年とちょっと、

 

コロナ禍を共に闘った仲間とも言える、

 

城(賃貸物件)と

 

2022年5月13日をもって

 

お別れしました・・・✨

 

 

 

 

image

来た時よりも美しく✨を心がけてお掃除😊

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

こちらが

 

 

image

来た時w

 

(ちょっとモノが入ってしまってるけれども)

 

 

 

 

 

このホワイトボードも、

 

ほとんど使うことがないまま、

 

(だって、結局、コロナ禍で人をお招き出来なかったからw)

 

最終的には、

 

Facebookで

 

【急募】ホワイトボード要りませんか?

 

と呼びかけ、

 

その後、すぐに応答してくださった

 

地元のカフェにお譲りすることにし、

 

お部屋の明け渡し直前にお嫁に行きました。

 

 

 

 

 

image

お礼に、特製のアップルパイをいただいちゃった♡ うほ♡

 

 

 

 

 

もう最後だから、

 

全方位、

 

写真に納めて・・・

 

 

 

 

 

image

ああ、この道路際の窓から聞こえる、

 

通行人の声に、

 

最初はおっかなびっくりだったよな〜(近すぎて!)

 

とか。

 

 

 

 

 

 

image

玄関スペースからお部屋まで、

 

遮るものがないから、

 

このでかい部屋が

 

なかなかあったまらなかったよな〜・・・

 

 

 

 

 

玄関の扉にも隙間あったし、

 

フローリングは真夏でも常に冷たいままだったし、

 

暖房費、

 

半端なかったな〜・・・!

 

(⬆切実www)

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

image

ここに置くガス台を吟味して購入し、

 

初めてこの部屋で作ったあったかいおかずに感動したな〜✨

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

仕事場なのに、

 

お風呂とか洗面所とか、

 

要る!?

 

 

 

 

・・・って思いながら契約したけど、

 

結果、

 

オンラインのお仕事で入り浸りになった日なんかは、

 

なんやかんやでお世話になっちゃってたわ・・・

 

 

 

 

 

ついでに洗濯機まで置いたりさ・・・(笑)!

 

 

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

この部屋の存在があったから、

 

今の私があるんだよな〜って。

 

 

 

 

 

ガランとした部屋に響く声を

 

懐かしく、

 

ちょっと感慨深い想いで聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に、

 

この空間で

 

ぽっこりお腹撃退グループのみんなと

 

レッスンさせてもらったの。

 

 

 

 


記念すべきメンツ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

声が響きすぎて、

 

銭湯でレッスンしてるみたいだったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

2年間、

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

私の初代の城(賃貸←くどいw)よ、

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

移城!!その①
 

 

移城!!その② 電気のお引越し

 

 

移城!!その③ 郵便物のお引越し
 

 

移城!!その④ 引越し業者さん選び(1)


移城!!その⑤ 引越し業者さん選び(2)


移城!! その⑥ 鍵ゲット!!


移城!!その⑦ 大きい荷物の運び出し&運び入れ


移城!!その⑧ カウントダウン〜心は吉幾三


移城!!その⑨ お別れ(今ココ)







⬇明日のエンディング・ノートを書く会には、宅建コンシェルジュをお招きして、
 土地の相続についての豆知識を伝授してもらうぞ✨

 

・最新スケジュール・

 

 

【2022年6月】
 

4日(土)鉛筆エンディング・ノートを書く会(定員15名→残席4

10日(金)野球後藤明代と野球観戦をしよう!の会(定員5名→残席3

11日(土)鉛筆Rintoするノートワークショップ Coming Soon!!

16日(木)バレエRinto健康教室

16日(木)鉛筆あなたにしかできない仕事ワークショップ(定員11名→残席11


18日(土)筋肉朝活ヨガ【カヨガ】(定員5名→残席5

18日(土)鉛筆オンライン手帳タイム(定員100名→残席86

26日(日)【ライフトーニングRinto3周年まつり】自分の中の「無理だよ」をひっくり返そう!(定員30名→残席3

 



【2022年7月】


1日(金)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座(定員8名→残席8






▶ポッコリお腹撃退コース(ハイパーレッスン5〜7月期)募集開始!
 まずは、カウンセリング日をご予約ください。
 5月7日(土) ご予約済み

  6月4日(土)
 
 ※マンツーマンレッスンにつき、各日、限定1名様







⬇6月1日から受付再開しています!(〜9日まで)

▶オンラインサロンでは、一緒に笑い、学び、鍛えるwお仲間募集中✨

“40過ぎたら輝き時!!”
大人だって遊び、学ぶ

ー ライフトーニングRintoのオンラインサロン ー

 

 

▶Rintoの健康教室(メンバー無料)

 2022年6月4日

▶Rintripオンラインサロン交流会
 2022年5月27日(金)20:00〜21:00



▶メンバー限定メルマガや
 ボディワーク動画のアーカイブもご覧いただけます。








\Rintrip Bag 販売中/

 

詳しいデザイン、

使用方法など(笑)は、こちら

※お申込みメールフォームはこちら


※旅するRintrip Bagは全国各地で可愛がっていただいております♡

 

 

 

ありがとうございます😆✨








image
フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 

 


CITTAチャンネルにてご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRinto
後藤明代