■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年11月26日(リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

2022年11月26日()Rintoオンラインサロン メンバーミーティング in 東京

2022年11月27日(Rintoボディワークレッスン in 蒲田

 

 

 

 

10月に入ってすでに三日目!

 

 

 

どうですか?

 

 

 

ワクワクリストは書けていますか?

 

 

 

 

かっ飛ばして

 

あっという間に過ぎた二日間。

 

 

 

 

10月1〜2日は、

 

仙台にお邪魔してきました!!

 

 
 
 
image
今回ご招致くださった小山田みゆきちゃん(仙台市在住)✨
 
 
 
かわいらしいプチ横断幕を手に
 
お迎えくださいました!!!
 
 
 
この時点ですでに、
 
アキヨ☆カンゲキ!!!
 
(もう出たよwww)
 
 
 
昨年のイベント以来、
 
なんだか初めて会った気がしない、
 
不思議な親近感を持つみゆきちゃん・・・。
 
 
 
それは、
 
同い年だから・・・
 
だけではない、
 
それは、
 
身長が同じくらいだから・・・
 
だけではない、
 
何か、があったからなのだけれど、
 
それは午後に予定していた、
 
CITTA式手帳講座の後に発覚したのだった・・・。
 
 
 
 
 
そんなみゆきちゃんと、
 
手帳講座、
 
シン・ワタシWSで出会った皆さまとの
 
仙台2DAYSを
 
振り返っていきます!!
 
 
 
 
 
・続く・
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

↓「大人になってからこんな素敵な仲間が出来るなんて!」のRintoのオンラインサロン



  ただいま、期間限定で受付中✨


 

 

▶10月1〜9日は、Rintoのオンラインサロンご入会期間!
 9日間限定で受付中!!



▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代