ダイエットのコツは笑う!?美味しく食べる?! | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

ダイエットのコツは笑う!?美味しく食べる?!

こんにちわ!(^^)!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ
です♪

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』


みなさん、『ダイエット』と聞いて

どんなイメージを持っていますか?


ツライ、キツイ、ガマン・・・

それは間違い。思い込みです。


ダイエット=笑顔で健康


nikoniko食事制限だけではもちろん×
nikonikoハードな運動をやればいいというものではない
nikoniko体重が落ちれば成功というわけでもない。

おいしく食べて、スリムで健康。

これがダイエット。



笑顔で健康なライフスタイルが

=ダイエットなのです。


いつかじゃなくて、今から。

難しい事じゃなく、シンプルな事を少しずつ。


例えば…

笑っていれば代謝が上がります。

一人でドカ食いした時と、

楽しくみんなでワイワイとご飯を食べた時。

体重を計ってみて下さい。

きっと違っているはず。

※体内の酵素も代謝に重要な役割を果たしています


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ココカラでは、隔週月曜日に講習会を行っています。

明日(8/22)は、ダイエット講習会~脱!ポッコリお腹!

参加申し込み受付中です!
※ココカラ講習会は、一旦終了致しました<(_ _)>

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』



コース・料金休日・営業時間初診料についてインフォメーションスマイルポイントゴアイサツ施術コース・症状別ケア ・鍼灸治療 ・リフレクソロジー ・テーピング ・妊婦中のケア ・季節のケア ・頭痛 ・不眠冷えキャンペーンココカラワークショップ患者さんの声二子玉川スタッフブログフォトギャラリーチラシ設置店~ココカラの輪~その他ツイッターホームページ

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m