関西 大阪 鶴見区 守口市付近で TOKO.lab チーズケーキレッスンをさせていただきますアートグレイスです。
TOKO.labさんの絹どけシフォンケーキに続いて、チーズケーキレッスンも発表されて、連日、大人気です。
しゅわとろなスフレチーズケーキ、 クランブルとナッツのさくさくのベイクドチーズケーキ、を22日に受講してきます。
お写真は、トコラボさん了承していただいています。
先生作のチーズケーキ。
すぐに練習をして合格をいただいたら、レッスン開始させていただきます
既に 「習いたいです」とコメントやLINEを下さったり、お日にちを決めてくださる方もいらして、
まだ受講前にも関わらず、信用してくださり本当に嬉しいです
自信 ???
自信なんて無いです(笑)
でも、きっと出来ると信じています
出来るようにしなきゃと思ってるからかも知れません。
ソープの時もそう、 絹どけシフォンケーキの時もそう、 「天才」ですから(笑)
時々ね、神業みたいなものが降りてきます(笑)
今度も頼むよ 降りて来てよ
降りてくれなかったら、引きずり下ろすよ(笑)
とっても美味しそうな、、、、いや、美味しいに決まってるチーズケーキ
今からとても楽しみです
8月は中旬あたりに、少しお休みをさせていただきます
色々と用事があったり、やらなきゃいけないこともあったりで、、、
スケジュール表に 「お休み」としているところもありますが、 レッスンが可能な場合もありますので遠慮なくお聞き下さい
チーズケーキの単発レッスンのレッスン料金などは、22日にトコラボ先生に聞いてきますね
なんなら、金塊でも、油田でもいいよ~(笑)
さて、開催レッスンの追加席のご案内です。
7/25 錦玉 お子様同伴が可能です
7/27 ハルコレクリスタルアートリウム
リクエストで随時開催
絹どけシフォンケーキ
↓ ↓ 詳細はクリックしてください
フラワーゼリー認定講座