キュートなリバティハウス型裁縫箱、ティーカッププレート、カミングホームプレート | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、Kさんのハウス型裁縫箱のご紹介です。



全部、可愛らしいお色のリバティ生地で作成されました。



この作品は上下に開きます。




とてもコンパクトな可愛いサイズの裁縫箱なので、


お色も可愛くて、


お菓子でも入っているのか?と見まごうような


キュートな作品でした。



同じくKさんのトールペイント、


ティーカップのプレートです。


ただ今「ティーカップ&フラワー」コースをご受講中!


あと一枚でコンプリートです。



こちらはMさんの作品、


ペイントクラフトより。



素朴な柄で、見ていて落ち着きます。


お家の方々も癒されることでしょう♪


お二人とも、今月もご参加ありがとうございました😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^


 日本橋三越カルチャー「吊るし五月飾りプレート」
レッスンはこちら→⭐︎→満席になりました、ありがとうございました😊

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp