ムーミン生地でブレッドボックス、真価発揮ローラアシュレイアイロン台、スカイツリーの夕焼け | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

寒くて、中々桜が開花しませんね。

今年は暖かかったから、

さぞかし開花が早いだろう!と思っても、

結局平年並みになりますね。

平年並みになったことで、

なぜかホッと致します。

さて今日はまず、

Mさんの作品のご紹介!



ロールアップブレッドボックスです。



蓋のピンクの生地、


よくみたら、ムーミンですね、可愛い😍



側面はチェックの生地です。


今回もオンラインレッスンで、が受講くださいました^ ^



こちらはOさんの折りたたみアイロン台です。



大柄のローラアシュレイの生地!


大柄、真価発揮!✨



アイロンかけるのが勿体ないくらい素敵です💓


この作品は、


使わないとかは、壁にかけてファブリックパネルに!

がコンセプトなので、


是非壁にかけて楽しんでください。


お二人とも、ご参加ありがとうございました😊



夕方の散歩で、


スカイツリーが美しかった🩷



鴨が、整列して泳いでいました。


日本人みたいな鴨🦆でした〜。




お気をつけて〜☺️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^


 日本橋三越カルチャー「吊るし五月飾りプレート」
レッスンはこちら→⭐︎→満席になりました、ありがとうございました😊

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!




体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp