イニシャル刺繍を組み入れたバッグ型道具箱、手作りタッセルを添えて、重箱いただきましたが・・・ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、イニシャル刺繍の生地を使った、

バッグ型道具箱のご紹介!



Trefleさんの作品。


前面の蓋のところに、


「K」のイニシャルが刺繍された生地を持ってこられました!



蓋のリバティの生地の一部に入っていますね。




持ち手にも、リバティ生地が埋め込まれています。


後ろは以前作られたバッグ型道具箱です。


タッセルは今回も手作りですね!


刺繍生地は、


うちのミシンで刺繍した物です。


他のイニシャルを頼まれたのですが、


こちらのKをプレゼントしたところ、


早速作品にしてくださいました〜、


ありがとうございます😊、可愛いです😍



先日Iさんが、来られるなり、


こちらの重箱を渡されました。


えっ?お節料理???



中身は、バラの形をしたアップルパイ🥧でした!


時々,手作りお菓子を持ってきてくださいます♪


パパッとお菓子が作れらるなんて凄いなあ😍


とっても美味でした〜、


ありがとうございました😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp