新作カルトナージュ、変形6角形道具箱、ジュエリーバッグ道具入れです、オレオ、ビューティフルデイズ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日道具箱をたくさんご紹介しましたが、

最近、こちらの道具箱をあまりフィーチャーしていなかったので

ご紹介します、
 
変形六角形のお道具箱です。
 
 
ジュエリーバッグの道具を入れる箱を作ろうと
 
作った箱です。
 
道具箱はいろいろなタイプをたくさん作りましたが、
 
今までにない形を作りたい!
 
側面をご覧ください。
 
正六角形でなく、
 
変形六角形の形をしています。
 
 
蓋には「coco」のエンボスをしました。
 
 
生地はビューティフルデイズで購入したもの。
 
こちらのモコモコの柄、クッキーみたいじゃないですか?クッキージンジャーブレッドマン
 
 
オレオを思い出すので、
 
ブログタイトルに入れてしまいましたニコニコ
 
 
持ち手はフォークの形をしたものです。
 
こちらは以前、ドイツのショップで購入したもの。
 
 
 
ジュエリーバッグレッスンの道具を入れるとこうなります。
 
内側は2段にし、
 
収納場所を多くとりました。
 
 
蓋の裏には丈夫なリボンを通し、
 
必需品であるクリップをたくさん、留められるようにしました。
 
 
 こちらはもちろん、
カルトナージュの道具箱としても
お使いいただけます。



インスタの




のほうで、

カルトナージュの私の密かな信念をご紹介しました!


是非ご覧ください^ ^

 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp