凶なのか?今年、何度引いても凶なのですが、まだ諦めていません、謙虚な Sさんのプレート、いちご | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。



新年早々体調崩し、

家族も具合悪く、

辛い新年の十日間を過ごしました。


新年直ぐに、神田明神に行き、

毎年楽しみにしているおみくじを引いたら、

なんと「凶」!


それから、Spy Familyおみくじ、なるものを引いても

「凶」!

腹たったから、何度も引き直して、

何度引いても

「凶」!


と言うことは、「凶」

なのですねガーン 今年えーんえーんえーん





でもまだ、諦めていませんよ〜!


本八幡の、 

その駅名にもなっている、

教室最寄りの

葛飾八幡宮に、

今年まだお参りしていません!


行こうと思ったら具合悪くなっちゃって。



明日行こう!

そしてひこうではないか!おみくじを!


もし明日、それでも凶がでたら、

潔く,今年は凶なのだと認めますてへぺろ


頑張るぞ〜(どうやって?)(知らんけどてへぺろ




ご紹介が遅くなりましたが、


 Sさんのクリスマスプレート!


トールペイント始めたばかりとは思えないほど美しい出来栄え😍



「こんなプレート、私が描けるなんて思わなかった」


と、とってもお上手なのにいつも謙虚な Sさん。


見習いたいです〜照れ





大人の遠足へ行かれた生徒さんのお土産。


すご〜く立派なイチゴ🍓


食べちゃうのが勿体無いくらいでしたが、いただきました、


ありがとうございました😊





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp