IKITERUさんのYouTubeでお馴染みコピちゃんのお店へ、IKITERUさんにも会えた! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

少し前に、行きたかったお店へ行ってきました。


以前もご紹介したことがありますが、

私はIKITERUさんのYouTubeが大好きで、

毎晩楽しみにして観ています。



ある日、IKITERUさんのお友達のコピちゃんが、


新小岩にお店を出したことを知りました。



韓国料理のお店「和韓内」です。


えー!新小岩駅は市川駅の隣の隣。


是非一度行きたい!


コピちゃんも大ファンだし!




思い切って行ってみました。





新小岩駅南口から、


こちらの商店街を真っ直ぐ。


ひたすらずっと真っ直ぐ。




この写真屋さんのところを左折



直ぐに大通りを右折





すると直ぐ



ありました!



和韓内!


ネーミングもいいですね!



メニューが素敵




マッコリで乾杯



これはつきだし。


さっぱりした酢の物でした。



ヤムニョムチキン



チゲ鍋とホットック



チヂミ


野菜がなかったですねてへぺろ


2人だとあまり色々頼めなくて、


韓国料理はやはり、


三人以上で行った方がいいですね。


ところで、入店するなり、


コピちゃんに会えました!



嬉しくて色々話しかけちゃったけど、


考えてみたらコピちゃん、


まだ日本語はあまりわからないんだったてへぺろ


それに、YouTubeで見た時は、


コピちゃん、恰幅のいい人だと思っていたけど、


私の隣だとスリムですよね?



相変わらずニコニコとして、思った通り感じの良い方でした。


そうこうしているうちに、


なんと、IKITERUさんがいらっしゃったんです〜!



IKITERUさん、すごーく背が高くて、


画面で見る以上にイケメンでした。


IKITERUさん、全部のテーブルを回って挨拶されてましたよ!



ずーっとここにいるわけではないと思うので、


昼は動画を撮っていると思うので、


お会い出来たのは本当にラッキーでした。



IKITERUさんのYouTubeは,


韓国からご友人の方々がいらして、


日本の様々な飲食店や,観光地などに行かれますが、


本当にみなさん,日本のことを気に入ってくださって、


このYouTubeは日韓友好に貢献しているなあといつも感じます。



IKITERUさんファンの生徒さんと,


2回目訪れることを約束しました^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp