おみくじ、懲りもせず引きました最終章、その結果は?本革のコサージュ早速お出かけ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

さて今日は、

ポルカドットさんの、本革コサージュのご紹介!



Iさんの作品。


作られた日に、皆さんでクリスマス会をしたのですが、


早速コサージュ付けてらっしゃいました^ ^


お洋服にとてもお似合いでした✨



ピンクベージュの本革で、


カジュアルからフォーマルまでいけそう^ ^



ところで以前もご紹介しましたが、


Iさんこの日、クリスマスツリーも作られましたが、



お家で飾られている様子の画像をお送りくださいました。


ジジみたいなねこちゃんもいますね!



しめ縄の画像もお送りくださいましたが、


なんと、しめ縄の部分から手作りされたそうです。



とても器用なIさんでした〜。



さて本日、


本八幡の「葛飾八幡宮」へ


行ってきましたよ!



神社は、午前中に行かないといけないそうなので、


家から直行しました。



参拝して、


いよいよおみくじ。




そして、




結果は〜




















中吉でした〜😂😂😂😂😂



良かったーーーーー!


中吉がこれほど嬉しかったのは、


生まれて初めてです。



諦めてないで良かったー〜(2回引いてもいいよねてへぺろてへぺろ



今年の運勢は中吉!(ってことでいいよね^ ^😅)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp