お正月作品リースカルトナージュ、トールペイント風景画、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、初めてお越しくださいました、

Hさんのお正月のリースのご紹介です。


カルトナージュ自体も初めてだそうです。


ですので、実はパーツのいくつかは事前に私が下準備しました。


ところが、とても手早くて綺麗で。


初めてとは思えないくらい。



すごーく早く終わってしまって、


こんなことなら,下準備しなくても良かったなあと,言ってましたウインク



「絵は描けないけど、切ったり貼ったりは好きです〜」


とおっしゃっていました。


そして、うさぎのお雛様作品も作りに来てくださることになりました!


今度は下準備しませんよてへぺろ



お正月作品は、今週の木曜日のみ,お二人キャンセルが出ましたので,お作りいただけます。


気になる方はご連絡ください。

こちらはHさんの義理のお姉様、


Oさんの作品。


ペイントクラフトに掲載されていた作品のアレンジデス。


色が華やかなわけではないのに、


とても目を惹く作品でした。


素朴な絵でとても素敵でした💓


急に寒くなったねえ、


ぼく、コタツから出たくないよ〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp