クリスマスツリー大人気、ピンクvsシルバーどれも可愛い、我が家のリビングの動画 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、大人気の編み編みのクリスマスツリーをご紹介します。



Yさんの作品。


可愛い🩷ピンクのヤーンで編み編み。



ピンクの色々な色が入っていて可愛い🩷



昨日オンラインでご受講くださいました、Mちゃんのツリー。


同じく可愛いピンクのヤーンです。


大きなパールが印象的です。



Oさんのツリー。


シルバー系のオーナメントで揃えられました。



Kさんのツリー。


同じくシルバーのティー関係のオーナメントとパールで。



とても作りやすいツリーです。


編み編み初心者の方でも楽しんでお作りいただきましたウインク


皆様ご参加ありがとうございました😊



うちのリビングの、  


クリスマス手作り作品の動画を撮りました。


私の作品だけでなく,


ゆり先生にいただいたスワッグや,


Nさんのドライフラワーのツリー,


きぬかさんの多肉のアート作品もありますので、ご覧ください^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 日本橋三越カルチャー

吊るし雛レッスンはこちら→⭐️

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp