クリスマス三点セットティルダで、赤、白、水色でポップに | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

日本橋三越カルチャーさん、次回のひなまつり作品が、
 
オンラインストアで掲載開始されました!
 
12月3日からお申し込み開始です。
 
こちらをどうぞご覧下さい♪→⭐️
 

 

 

さて今日は、クリスマス三点セットのご紹介です。

 

Yさんの作品。

 

 

ティルダの二種の生地を使って作成されました。

 

赤系の生地ですが、

 

ブレードに水色を持ってこられて、

 

ポップで可愛い作品となりましたね!

 

ところで、向かって右の方の赤い生地の左下の動物、

 

てっきりトナカイだと思っていましたが、

 

よく見たらシカ🦌でしたね😅

 

 

星のドットも可愛いです〜。

本日も、たくさん笑いました😆
 
笑うことは、健康にも良いそうですので、
 
この調子で皆長生きしそう😄
 
ご参加ありがとうございました😊
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp