クオリティ高い作品を作るSちゃんのブレッドボックス、ツリーオンライン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はブレッドボックスのご紹介です。



Sちゃんの作品。


とても丁寧に作られるSちゃん。


細部に渡り、美しさにこだわって、



結果、いつも本当に綺麗な作品に仕上がります。



Sちゃんの姿勢、私も見習いたいと思います。



久しぶり、レッスン風景。


生徒さんのおかげで、


毎日楽しい時を過ごせています、


いつも本当に皆さま、ありがとうございます😊



今日は夜も、オンラインレッスンがありました。


このツリーの生地は、余分に2枚だけありましたので、


追加でお二人だけ、レッスン受講くださいます。


今日、Yちゃんがご受講くださいました。



完成画像お待ちしてまーす!


これは私の作品でしたてへぺろ