パソコンを新調、秋葉原のヨドバシへ、椅子に座ると次々とセールスが!座らない方がよかった | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
 

 

 

 

今日は秋葉原へ!

 

パソコンが、もうかなり古くて、

 

立ち上がるまでに毎日20分くらいかかり、

 

次のページに行くのに1分くらいかかるような、

 

使うのもかなりしんどい状態で。

 

 

一念発起して、新調しました!

 

 

行ったのは秋葉原のヨドバシ!

 

息子が一緒に見てくれると言うので、

 

こんな珍しいことは滅多にないので、

 

明日の銀座ソレイユさんの準備を必死で早めに終わらせて、

 

今日秋葉原に行けました。

 

 

 

DELLを見ていましたが、

 

ヨドバシの店員さんが、

 

同じくらいの値段なら日本製の方が長持ちしますよ!

 

とのことなので、

 

 

 

今日こちら、2万円引きだったので

 

dynabookにしました。

 

あっ、今までの、めちゃくちゃ遅いパソコンもdynabookです。

 

 

帰宅して、息子が初期設定をしてくれて、助かりましたえーん

 

数秒で立ち上がるなんて、なんて幸せラブ照れ

 

これからはパソコンを使うのも、全く億劫ではありませんラブ照れ

 

 

 

お昼はヨドバシのレストラン街で、

 

息子に、どこでも好きなところでいいよと言ったら、

 

うなぎがいいとのことで

 

 

久しぶりにひつまぶし、いただきました。

 

 

 

うまきも超美味ラブ

 

 

 

ああ、今まで、

 

じーっと立ち上がりを待っていて

 

時間を無駄にしたなあショボーン

 

時は金なりてへぺろ

 

 

ところで、ヨドバシで、こちらでお待ちくださいと座っていたら、

 

ウォーターサーバーのセールスがくるわ、

 

Ymobileのセールスがくるわ、

 

ウイルスバスターや、他のソフトのセールスもきたし、

 

次々とセールスが来て、

 

不快というよりはもう、笑ってしまいましたびっくり

 

 

次はなんだ?壺か?掛軸か?(冗談ですよ)

 

 

と思ったら終わりでした。

 

 

ヨドバシでは、座らないで待っていた方が良いかもてへぺろ

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp