講師コーステスト1回目のRちゃん完璧な仕上がりのバスケット、三越で買った可愛いブローチ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

三越さんレッスンの準備終わりました♪

あとは、抜けているものがないかどうかの確認です。

あっ、明日布ハサミ、紙ハサミ、ハケ、3本ずつ買い足します。

忘れないようにしないとね😉



今日は、講師コースに突入しました^ ^


Rちゃんの、携帯メガネバスケットのご紹介です。


こちらの作品の復習をしていただきました。


私は一切口出ししません。



教室で作られたのは左!


トワルドジュイの素敵な作品でした。



右はおうちで練習された作品です。


きちんと練習の成果が出て、


素早く的確に制作されました。


もちろん合格です💮



次の作品も頑張ってくださいね!



先日日本橋三越で、


ブローチ買ってしまいました。


可愛いくないですか😍💕


女の子が傘持っているんですよ。


コートの襟とコート、とかにつけることができます。



新館3階のお店です。


他にも気球の可愛いのもありました❤️



このお店は、可愛いなと、思ったブラウスが五万円だったので、ブローチくらいしか買えませんが、


また可愛いブローチ出たら欲しいですウインク


エスカレーターすぐ横のお店です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp