カーブのタオルボックス人気です、主張し過ぎない作品、イデカフェランチホッとしました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はMさんのタオルボックスのご紹介です。
 

 

最近こちらも人気の作品です。

 

やはり、カーブの作品は皆さん、カットは大変ですがお好きですね。

 

 

Mさん、カーブのカットはお手のものでした。

 

赤系で上手にまとめられました。

 

主張しすぎない、可愛い作品😍

 

 

時間が足りなくて、ボトム金具はお家でつける、とのことでした。

 

今回もご参加ありがとうございました😊

 

 

この日は、参加の生徒さんとイデカフェに行きました。

 

実はかれこれ1年ぶりかな?

 

教室からすぐのところにあるので、

 

昔は週二くらいで来ていたのですが、

 

一年前にランチが美味しくなかったことがあって、足が遠のきました。

 

 

久しぶりに来たら、カルボナーラ、とっても美味しかったです。

 

味が復活してよかったウインク

 

 

 

口でパクパク、足でイチゴを守るチョコ🍫

 

どちらもチョコの1番のお気に入りおもちゃ🧸

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp