リバティアリス柄で扇子、デニムと合う、美味しいピザ屋さん再び | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、手作り扇子のご紹介です。



Kさんの作品。


リバティのアリスの柄の生地で作成されました。



ケースはこちら。


リバティと薄手のデニムを組み合わせて。


とてもキュートな扇子の完成でしたラブ



毎日酷暑が続きますので、


私も毎日扇子を持ち歩いています。



扇子レッスンは随時受付中!


レッスン代4000円、材料費別、生地持ち込み可


扇子の型紙が必要な方は別途2000円


です。


販売したり、お友達にプレゼントしても喜ばれますよ〜。



今日は、教室近所の美味しいピザ屋さん、


「Acca」さん→⭐️


へ、6名で伺いました。



こちらは前菜



6名で6種のピザを頼んで、


1枚ずつシェアしました。



窯焼きピザで、


お釜から出てきたての、熱々をいただけるのは最高です。



結構大きなピザですが、


生地が薄いので、食べられちゃいます。



今日も、どのピザも美味しかったです。



私はこの、シラスがのった、和風のピザが好きです❤️



日向夏のアイス、さっぱりとしていた美味しかった🍨


Accaさん、4回目でしたニコニコ


月一で行っていますね😅


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp