手作りマルシェへ伺いました、がま口のメガネケースなどが超お買い得!@板橋、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は午後に、

生徒さんのマルシェへ伺いました。



場所は板橋!



名称は、「cocodayo marche」!


主催者は、mitoちゃん→⭐️


うちの教室で2回ほど、


がま口レッスンをしていただきました、mitoちゃんです。


こちらのがま口を購入しました!





メガネケースとお財布のツーペア👛、


可愛いでしょ❤️



ターコイズの天然石のピアスも購入!


他にも、ワンちゃんのお洋服や、レジンのキーホルダーなど、さまざまな手作り品が、


所狭しと並んでましたよ!



生徒さんのRちゃんの、ミニチュアスーツケースも売っています。


ただお買い得なお値段でしたので、


早い者勝ちです。




板橋駅東口柄歩いて5分くらいでした。


26日まで開催中です!



チョコはちょっと行けないねえ、残念😢



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp