カルトナージュ作品途中経過、さて何が入るのでしょう?世界遺産検定のお手紙到着 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は充実の1日でしたウインク

朝から友達のエアロビ教室へ

午後はオンラインレッスン、

夜はるたこじの冒険少年照れ



そんな中、今作っているカルトナージュ作品、


少し進みました。



内側貼りました。


このカラフルなドットの生地は、とても気に入っていますので、


あちこちで登場しています。


後少ししか残っていません。



金具付けました。


今回は珍しくシルバーに。


金具は圧倒的にゴールドをよく使います。



そしてその内側を、区切ってお部屋を作っています。


さて、何が入るのでしょう😕ウインク


乞うご期待!



ところで本日、


世界遺産検定のお手紙が届きました。



おかげさまで、4級合格できました。


一問、と思ったら、二問間違いでしたガーン



12月の三級試験に向けて,テキストは購入しましたが、


まだ全然読んでませんニヤリ


直前にならないとエンジンかからないものでてへぺろ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp