最近購入した生地のご紹介、そして新作作りました、簡単引き出し、ひつまぶし | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、

先日購入しました生地のご紹介!



こちらはフランスの生地。


可愛くないですか〜!


こちらは2mも買ってしまいました。



こちらはアメリカの生地。


猫と犬。



こちらはロンドンリバティ。


購入したサイトは、


以前パリでお世話にになりました、


金子先生のサイトです→⭐️


金子先生のサイトを見ていたら、


ずーっと以前に、ドイツ在住の方が開いていた、ネットショップを思い出しましたウインク




そして、この生地を使って早速作品を作りました。


二段引き出しです。



この引き出しは比較的簡単に作ることができる引出しです。


🟥を間に挟みました。


救急箱として使いたいと思います。



昨日1日早く、夕ご飯はひつまぶしでした。


パパ作です。



途中で、お茶漬けにしました。


なんと、出汁まで用意してありました!


ちょっと多かったので、


今日のお弁当もウナギとなりましたウインク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp