ハワイアンアフタヌーンティー超オススメ、プリンスザタワー東京、ジュエリーバッグたくさん | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日、赤羽橋の「プリンスザタワー東京」の、

ハワイアンアフタヌーンティー→⭐️


に行きました🌺



場所は一階のロビーラウンジ。



ハワイアンキルトのクッションや、


ハワイアンインテリア小物があちこちに置かれ、


ハワイの雰囲気を醸し出していました。






こちらが一人分のティースタンド。


私の大好きな、ホノルルクッキーカンパニーとコラボなので、


あのパイナップル🍍型のクッキーも2枚付いていました。





こちらは甘くない方の食べ物です。




こちらはお酒ではなく、ソフトドリンクです。



席ごとにいくつか、ハワイアンキルトのクッションが置かれていました。



席からは目の前に東京タワーが見えます。




いつもYちゃんが、シルバニアを持参するので、



一緒に写真を撮るのが恒例!


コックさんの格好をしていて可愛い😍





こちらはCさんのお土産。


ハワイアンなガチャが置いてある駅があるそうで、


そこでガチャをして当たった景品を持ってきてくださいました。


粋なプレゼントだわあー😍


私は真ん中のホノルルクッキーカンパニーの缶のミニチュアが当たりました〜〜😘








一体何人いたんだ?


という感じですが、最近仕上がったバッグを全部持ってきた人がいましたウインク


圧巻ですね〜。



プリンスザタワー東京のハワイアンアフタヌーンティーは、


8月末まで開催しています。


時間が3時間とたっぷりで、


ハワイに行かずともハワイの雰囲気を味わえて、


ホノルルクッキーまでいただけて、


本当にとても良かったです。



こちらのアフタヌーンティーは、超オススメです。


私も叶うならもう一度行きたいくらいです照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp