ティッシュ&ウェットティッシュをリバティで赤系、キティちゃんの口,世界遺産検定とうとう過去問で | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

おとといお知らせしました、

ミニチュアカップボード企画→⭐️



早速のお申し込みありがとうございます😊

ワイルドストロベリーのミニチュア、残り2点残り1点となりました!

7月22日土曜日、23日日曜日、あと一席となりました。

お申し込みはお早めにウインク

よろしくお願い致します。


さて今日は、


Iさんの、ティッシュ&ウエットティッシュのご紹介です。



リバティの生地と、赤のスキバルの組み合わせ、可愛い❤️



ウェットティッシュの、キティちゃんの取り出し口をつけた画像をお送りくださいました!


キティちゃん、可愛い😍


やはり,赤がお好きなんですね〜❤️私も赤好きです〜。


素敵な作品が完成しました、ありがとうございました😊



今日も、世界遺産検定の.


2015年の過去問と,2018年の過去問を行いました。



初っ端、82点



次、やっとです💯!やった!



96点



98点



最後も96点、


と、コンスタントに90点取れるようになりました〜えーんやっとだ〜、


三年分の過去問しましたが,


絶対に出る問題ってありますね。



同じ問題が何度も出ています。


でも、今回もそうとは限りませんけどね。



明日は過去問の間違ったところを全て何度も復習します^ ^


あと2日!



チョコちゃん、頑張るね、ママ👩



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp