オリジナル作品、オフィスに置く収納、2列引き出し2段、世界遺産検定また過去問解きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんのオリジナル作品をご紹介致します。



講師科のIさん。


オフィスに置く、収納を作成されました。


A4の書類が入って、


細かいものも入れられるように、引き出しも!



側面はカーブに。



持ち手の穴も作って,移動も楽々。



Iさんの、3つ作るオリジナル作品のうちの、


これが最初の作品でしたが、


最初なのに、すごく凝った作品にされました,偉い!


納得のいく作品となりましたね!


最初の作品、お疲れ様でした、


次も頑張ってください^ ^



世界遺産検定、


昔の過去問集を買いました。


昨日解いてみたところ・・・







きゃー、また下がってしまった、ヤバいガーン


次の過去問を解いたところ・・・






やったー!


過去1、90点でした!ほっ😌照れ



また違う年の過去問を買いましたので、


明日また解きますウインクあと3日グラサン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp