横浜ハンドメイドマルシェへ、購入品のご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、都会まで🚃



大都会横浜、みなとみらい🎡






駅すぐの、パシフィコ横浜で開催されています、


「横浜ハンドメイドマルシェ」へ。



以前ご紹介しました、


認定講師のちーさんと、生徒さん達で、


L-56のブースで、カルトナージュ作品の販売を行っています。



こんな可愛いドールハウス



この可愛いティーカップは、針山!



すごーく可愛い、ミニミニミニバッグ



ジュイのトレイ



3段スーツケース



そして、私が購入したものをご紹介します。




ジャーン🎉


こんなに買いました。


でー、



このパスモケースは、


私が作ったよ〜と言って、母にあげるでしょ^ ^




この、ミニミニミニバッグは、


ヨーロッパ旅行に持って行くでしょ!



この針山は、私の「ピーターラビットミニチュアコレクション」の中に、紛れ込ませるでしょ!



このアクセサリーケースは、


私のショパールを入れるでしょ!



(全部嘘ですけど😛 嘘ですからね😅)



さて、明日もL-56で販売していますよ!


なくならないうちに、是非行ってみてくださいね!



ちーさんたち、頑張ってね〜。



みとちゃんも今日、ワークショップをされてました。かっこよかった〜😍


朗らかな、がま口の先生にもお会いできました。楽しかった!



今日は、行き帰りの電車とか、


MUSIC DAYを見ながらとか、


テキスト見てますけど、


あまり頭に入っていないようなガーン



なので明日ギリギリまで、


往生際悪く、テキスト見ます📗




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp