ターコイズブルーのソレイヤードで道具箱、今日の習い事、近所の氏神様 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はKさんの道具箱のご紹介です。
(Kさん、本当に多いですね。皆違う人です^ ^)



ソレイヤードの生地で作られました。



側面のターコイズブルーの無地とピッタリ!



整然と生地が貼れましたね!


ソレイヤードの生地は、一つの生地に様々な柄が入っていて、本当に楽しいですね。


作品も色々な顔を見せることができますね〜。


ひさしぶりにレッスン風景画像撮りました。


この日はトールペイントの方二枚、カルトナージュの方が一名でした。


いつもご参加ありがとうございます😊



今日はまた、陽子さんのところでジュエリーバッグを習いましたが、


美味しいパンとケーキをいただきました。


陽子さんいつもありがとう😊


愉快な方々ともご一緒でした、


楽しかったですありがとうございました😊



毎日横を通ります、白幡天神社⛩️


神様いつもお見守りくださりありがとうございます

(と心の声で、横を通りますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp