デコレーション電卓をリバティいちご泥棒で、中の見えないダストボックス2個目 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、本日オンラインでご受講くださいました、

ファブリックデコレーション電卓のご紹介です。



Mikiさんの作品。


リバティの、ウィリアムモリス、いちご泥棒の生地です。




オンラインレッスン中は、どんな生地かわからなくててへぺろ


終わってからすぐに画像をお送りくださいましたが、


定番のダークグリーンではなくて、


パープル系の素敵な生地でした💓


流石の出来栄えですね!



Mikiさんとは、作品展の打ち上げぶりでした、


ありがとうございました😊


ファブリックデコレーション電卓レッスンは、


レッスン代3000円、レシピ付き



参加者随時募集中です!



こちらは、先日、中の見えないダストボックスをご受講くださったMさんが、


2個目を作られたそうで、画像をお送りくださいました。



妹さんの、アメリカ土産の生地だそうです。



左が先日レッスンで作られた作品。


どちらも可愛い❤️😍


いつもすぐに復習されます。


私も見習います照れ


今日は午前、cocohouseの講師5名の方々と、


さるイベントに出かけました^ ^


そして、終わってホッとしたカフェで。


クロックムッシュ。



そういえば、朝ごはんを食べていませんでしたびっくり



年に、三回くらい、これからも参加しそうウインク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp