大変長らくお待たせした生徒さんも!トールペイント作品一挙11点ご紹介! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、最近全然ご紹介していなかった、
 
トールペイントの生徒さんの完成作品を
 
一挙11点にご紹介致します。
 
(記載がないものは全てcocohouseオリジナルです)
 
遅くなっちゃってごめんなさい🙏
 

 

 

Mちゃんの作品、「Aloha」です。

 

ハワイアンの中でも、とても人気の8枚プレートの作品です。

 

 

シェードがとてもお上手なMちゃん。

 

海のシェードも綺麗ですが、

 

イルカも美しいです。

 

 

 

Kさんの作品、

 

「ハワイアンクリスマスプレート」です。

 

グリーンのグラデーションで表現した作品で、

 

唯一赤色がアクセントになっています。 

 

Kさんも、シェードがお得意で、

 

ハイビスカスのハイライトが美しいです。

 

 

Fさんの作品、オーキッドの時計です。

 

ご都合で、ほぼ一年来られなかったのですが、

 

1年以上かけて無事完成!

 

感慨深いです〜、時計パーツ持っていきますね!

 

 

Tさんの作品、「ラニカイビーチ」です。

 

ラウハラを表現したバックが、全部シェード、ハイライト!

 

根気のいる作品でした!

 

海、雲、ハイビスカス、どれも美しいですね!

 

 

 

Kさんの作品,マンデビラのティッシュボックスです。

 

一点一点、確認してくださって、丁寧に描かれたKさん。

 

 

 

すごーく可愛いですね❤️

 

ピカケのレイの絵のストロークが美しかったです。

 

ハワイアン好きでない方でも、ハワイアンハワイアンしていないので、気に入ってくださるかも!

 

 

Iさんの作品、

 

トールペイントにご入会してくださって、2作品めです。

 

 

 

 

お花のストロークがお得意です。

 

以前、アッセルデルフトを習われていたので、

 

カンマストロークがお得意の様子でした。

 

 

 

体験レッスンにご参加くださいました、Sさんの作品。

 

 

 

トールペイント全くの初めてだそうでしたが、

 

とても丁寧なのでお上手でした。

 

ベタ塗りはムラなく、

 

その上のスタンプも綺麗!

 

そして文字が素晴らしかったです。

 

 

 

 

Tさんの作品、バラのトレイです。

 

薔薇を描いてみたい!ということで今回はこちらを描かれました。

 

 

 

 

バラはどうだったかな?簡単でしたか〜?綺麗にかけていますよ。

 

小花がとても綺麗でしたね。

 

 

ペイントクラフトより、川島先生デザインだと思います。

 

半透明のペン立てにフラワー!

 

 

シェードなどなしなので、あっという間に完成されていました。

 

他の方も、これいいね?とおっしゃっていました。

 

ティーカップのミニプレート、Kさんの作品。
 
上下のガーランドはスタンプです。
 
ティーカップ&フラワーコースの体験レッスン作品でした。

 

 

お孫さんへのプレゼント、Mさんの作品。

 

ペイントフレンドに開催の作品です。

 

めちゃくちゃ可愛い❤️

 

お孫ちゃん、喜ばれたことでしょう!

 

小さいからまだわからないかな?

 

まだご紹介していない方もいます、ごめんなさい🙏

 

 

 

トールペイントレッスンも、毎月たくさんの方々にご参加いただきありがとうございます😊

 

 

トールペイントは根強い人気があり、

 

今年になってから4名がご入会くださいましたおねがい

 

トールにはトールの良さがあり、

 

一回では仕上がらないことも多いですが、

 

少しずつ描いていって完成した時の喜びはひとしおですよ!

 

 

 

体験レッスンで、上の Sさんのミニプレートや、

 

 

 

こちら!

 

ハワイアンウェルカムプレート、ハワイアンブレックファストなど、

こちら!

 

随時ご参加いただけますので、

 

ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ。

 

 

本八幡サロンと、三軒茶屋メリア教室にて、レッスン開催中です!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp