刺繍の裁縫箱を本八幡サロンで、新しい習い事の2回目リング、五右衛門、セブンのデザート千葉限定 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、刺繍の裁縫箱のご紹介!



先日、銀座ソレイユさんでレッスンしました刺繍の裁縫箱を、


作りたかったとおっしゃってくださった陽子さん→⭐️


が、


お作りにいらしてくださいました。



なんと、カルトナージュは全くの初めて!とのことでしたが、


ご覧のように見事に完成!



初めてとは思えない、美しい出来栄えでした〜。


陽子さん、ご参加ありがとうございました😊



こちらの作品を単発レッスンでお作りになりたい方は、


レッスン代、厚紙込み 6200円


刺繍生地、他の生地,スキバル、タッセル、ブレード 3800円(生地等は持ち込み可能」


で、承ります。ご興味のある方は一度ご連絡ください。


cocohouse会員の方は、本体だけでしたら中級となります。


よろしくお願い致します^ ^



新しい習い事の2回目、


アクセサリーレッスンへ伺いました。


今回はリング💍



天然石の周りに、


手作りのコイルを添えて、お花の形となりましたリング💍


可愛くないですか!!


めちゃくちゃ気に入りました^ ^



新しい習い事は、なんとなく始めましたが、


完全なる趣味なので、極めるとか、そういう気は全くないですてへぺろ



今日は、生徒さんのMさん宅へ、


刺繍を習いに行きましたが、


帰りに五右衛門へ行きました。



それから、明日の準備をしていたら、


生徒さんのOさんが、生地を見にやってきました。


デザートのお土産を持ってきてくださいました。


これは千葉のセブンにしか売っていないようです、美味しかった〜、ありがとう😊





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp