ピエールエルメコラボアフタヌーンティー、こんな素敵なホテル知らなかった、スペゲス | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日行った品川では、



こちらの「ストリングスインターコンチネンタルホテル」へ行きました。



品川駅直結のビルの26階の、






こちらのラウンジへ


アフタヌーンティー🫖を予約しました。



レモンと炭酸など、幾層かに分かれているソーダで乾杯!



ですが実は、シャンパーニュも一杯付いていました。並々と入れてくださって、嬉しい☺️


ピエールエルメとのコラボ企画でした。



こちらのアフタヌーンティーは、サンドイッチなどはなく、ほぼ甘いものでした。


二つくらい、甘くないものがありました。



パッションフルーツとか、他で見ないようなアイテムも多々ありました。



スコーンが、クッキーのように平べったいものでした。






シャンパーニュと、ソーダ水をいただいたせいで、


今回紅茶は少なめ、2種をいただきました。


紅茶はフレーバーティーの種類が多かったですよ。




しかし、こんな素敵なホテルがあることを全然知らなかったです。


天井がすごーく高くて、開放感満点!


「すごーく素敵なホテルだったね」


ということで意見が一致しました。



今回は、とこちゃん、きぬかさんといういつものメンバーに加え、


佐藤愛子先生が来てくださいました。


愛子先生、相変わらず可愛かったーー!




眼下の品川駅周辺、プリンスホテル辺りです。


また是非来たいです。


とても良かったので、皆様も是非!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp