バッグ型置き時計のつくレポをご紹介!ツイードとマトラッセ、デニーズ久しぶり、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、お送りいただきました、つくレポをご紹介致します。


今年は初めて!ホビーショーイベントでカルトナージュで参加しました。


と言っても、現地のワークショップではなく、

 

キットをご購入いただき、ご購入者が動画を見て作る、というものでした。



作りました!というつくレポをお送りいただきましたのでご紹介致します。

Hさんの作品。


ピンクのツイードでバッグ型置き時計をお作りくださいました。


ツイードは貼り付きにくいので、


強力接着剤のカネスチックを2本同封しましたが、


Hさん、手袋をして接着剤を使われたとのこと。


早速玄関に置いて楽しんでいます,とのことでした、


ありがとうございました😊



こちらも同じくピンクのツイードは、Oさんの作品。



タピオカを飲みながら、楽しんで作られた、とのことでした、


ありがとうございました😊


こちらは白のマトラッセ、


atelier howlさんの作品。



私の動画が、わかりやすかったとのことでした。


それを伺い、ほっと致しました照れ


何しろ、動画を撮ったのは初めてのことでしたのでてへぺろ


素敵に完成してくださり、ありがとうございました😊




他の方々も、まだまだ画像受付中ですので、


是非お送りくださいね。


ご購入してくださった皆様、ありがとうございました😊





今日は実家で色々手伝ったり掃除したりして、


お昼は母の奢りでデニーズへ。




久方ぶりに行きましたが、


とても美味しかったです。


新作のハンバーグを頼みました。


母は、週二くらいでここのデニーズに来ている、


デニーズのベテランだそうです。


デニーズラバー、略して、デニラー?知らんけどてへぺろ



チョコちゃん、今日も思いがけず晴れて、


お散歩行けたね〜、良かったね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp