イニシャルバッグを早速、黒と白、今日の夕ご飯タコライス、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はイニシャルバッグのご紹介!
 

 

 

先日見本を作って、作りませんか〜と呼びかけたところ、

 

早速お二人の方がお作りくださいました^ ^

 

こちらはIさんの作品!

 

 

トールペイントの絵の具で塗りますが、

 

ベタ塗りをしている途中から、「たのしーーい」

 

とおっしゃっていましたウインク

 

おしゃれなツイリーを選ばれました!黒も素敵ですね!

 

 

こちらはNさんの作品。

 

イニシャルが美しい😍

 

小さな文字を入れた方がカッコいいのですが、

 

教室もされていないので、

 

何にしようかと一緒に考えました。

 

 

 

結局、フランス語で「楽しい時」にされました。

 

 

黒も白も、どちらもいいですね!

 

 

 

サブバッグとして、活用してください。

 

ご参加ありがとうございました😊

 

イニシャルバッグは、レッスン代、材料費込み4500円、ツイリー500円です。

 

あと数名ご参加者募集中です。

 

 

 

 

今日の夕ご飯。

 

タコライスにしました。

 

ターメリックがないのでカレー粉にしました。

 

 

先日ガパオライスも作りましたが、

 

タコライスの方が美味しかったです^_^

 

 

 

今日は雨が止んで、お散歩行けたね〜、良かったね^ ^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp