フラワーガーランドの可愛いアレンジレターラック、ブーツを交換! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、アレンジしたレターラックのご紹介!


Mちゃんの作品。


人気のフラワーガーランドの記事が本当に可愛くて💕


横も後ろもガーランド!


パープルの生地との相性も抜群で!



そして、いつもは仕切りは一つしかないのに、


ご希望によりあと2個仕切りを付け、


四つのお部屋に分かれました。


早速このように文房具を収納されたそうです。


これはいいね!


しかも、裏技で、仕切りは比較的簡単につけることができました!


文房具も参加できてスッキリ!


しかもめちゃくちゃ可愛い❤️


「生活空間が豊かになる」


と、喜んでらっしゃいました、良かったわ〜。


いつもご参加ありがとうございます😊


近所の白幡天神社の桜⛩





雨の合間に楽しまざるを得ない、


今年の春、トホホ悲しい




友人の千鶴さんから、


こちらのブーツが届きました。


少し千鶴さんには大きかったんだって!


ピッタリです!!!


実は私も、私には少し小さいブーツを送り、


ブーツ交換しました。



ピッタリだったんだって!良かった〜照れ


千鶴さんまた交換しようね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp