ホビーショースペシャルイベント、バッグ型置き時計オンラインレッスン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

ホビーショースペシャル企画のお知らせです、


ホビーショーのイベントですが、カルトナージュの完全オンラインレッスンです。




「バッグ型置き時計」です。


お部屋に置いたら素敵だなあ、可愛いなあと、いう置き時計を作りたいなあと、考案しました。


4種の生地をご用意しました。










黒と白はシャネルのマトラッセのバッグをイメージして。


ベージュとピンクはツイードの生地。




事前にマトラッセバージョンと、ツイードバージョンの作り方動画を、教室で撮影しました。


動画は期間中何度でもご覧いただけます。


しかも、ご自宅でご覧いただきますので、ご自分のペースで止めて、時には戻して、も自由自在!


厚紙の底から立ち上げるところから、最後のフィニッシュまで撮影しましたよ〜。




カーブのカットや、時計パーツが入るところのカットなど、細部は全てカットしてあるキットです。




時計パーツもこの中に含まれています




持ち手につくチャームや、蓋の前のボタンも、もちろんついています!ただ、こちらは数種類ありますので、中身は届いてからのお楽しみです。




ツイードは貼り付きにくいので、強力接着剤の、カネスチックを2本同封致します。

マトラッセの方も一本付きます。



水貼りテープもつきます。ですのでご用意いただくものは、ハサミや✂️定規などの、基本の道具のみです。




レッスン代、材料費込み 11000円

ご視聴期間

4月27日木曜日11時〜5月31日水曜日23時59分

1ヶ月以上の視聴期間がございます。



お部屋に置いたらきっと可愛いと思いますので、是非皆様にお作りいただきたいですウインク


ご質問などございましたら、いつでもDMやLINEなどでご連絡ください。


お申し込みはこちら→⭐︎


インスタでもご紹介していますのでご覧下さい。



どうぞよろしくお願い致しますニコニコ







いつのまにかモッコウバラが咲きそうです。


今年は早いですねえ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp