とても大きなマガジンラック、バッグ型、フランス生地、H金具、本八幡イタリアンBuono | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、とても大きなマガジンラックのご紹介!



Nさんの作品。


こちらは、横山50センチほどもあるとても大きな作品。


大柄の生地を使うのに絶好のチャンス!



いつも輸入の素敵な生地をお持ちになるNさん。


今回もフランスの生地だそう。



バッグ型マガジンラック、


側面に沿ったステッチ入りのベルトが素敵です。


内側中央に仕切りがあり、


大きな雑誌を、横に並べられる大きさ。


スリッパラックなどにも活用できそうです。


大きいにも関わらず、一回で完成されました、ありがとうございました😊





最近めっきり味が美味しくなったなあ、と感じたら、


いつの間にかお店もとても流行っていた、


本八幡Buonoへ行きました→⭐︎



こちらは3種の前菜。



パスタは渡り蟹のパスタでした、美味ラブ





パンナコッタのデザートもつきました。


ここで、第1回ジュエリーバッグクリスマス会が、開催されたんだなあ、


なんて感慨深かったですウインク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp