リバティで5段ジュエリーボックス、毎日掃除,ホコリの上で寝ていた私 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

熱が下がり、体調戻りました、良かった^ ^


毎日あちこち掃除していますが、綺麗になるのは本当に気持ちいいものです。

今日は、布団を干し、シーツ類を洗濯しましたので、

ベッドの下の板まで外して、床の埃を取りました。

私はこんな埃の上に寝ていたのか、よくこんなところで寝れたものだ、と思いました。

カーテンもあちこち外して、洗濯機で洗濯し,そのまま吊って、自然乾燥させています。

息子のベッドの下を、多分この家に引っ越してから初めて掃除しましたが、

私のベッドの下、なんて比ではないくらいの埃で。

よく喘息にならなかったものですてへぺろ


その、息子のベッドの下に、テーブル2個、こたつテーブルが一個ありました。

こたつ、ここにあったのかあ、探してもないから、数年前に買っちゃったよ。

この家を買ってから20年、一度も使わなかったものは、要らないもの、ということなので、

今日クリーンセンターに持って行って処分しました。

他にも、2段ベッドの柵や梯子も。

処分代全部で1040円でした、過去最高額!


クリーンセンターのおじさん、とても親切な人で良かったウインク手伝ってくれました。


さて先日オンラインレッスンにてご受講くださいました、


Mさんの5段ジュエリーボックスです。


リバティです。


ご本人も納得の、良い仕上がりだそうです^^


もう一個作りたいけど、考えてみたらそんなにジュエリーなかったてへぺろ


と言うオチまでありましたウインク



今年もご参加ありがとうございました😊来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp