ミントンでリボントレイ、カルトナージュ新作はこれの収納ボックス!年賀状は断念で残念 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

コロナワクチンですが、

何も副反応ないと思っていたら、

今日は微熱出ましたえーん


おかげで今日は教室に行けず。

家の掃除を少ししました。

明日には副反応終わるといいのですがショボーン



さて今日はHさんのリボントレイのご紹介です。


オールミントンの生地で。



実は作品展に来てくださった際に、


違う形のリボントレイを購入してくださったそうで、


作ってみたい!と、急遽こちらに。



購入されたのは三角形のリボントレイでした。


カルトナージュ、数作品目ですが、


美しく完成されましたウインク


ティータイムに活用しそうですね!


ご参加ありがとうございました😊



実は、実は、


毎年カルトナージュ新作の画像を年賀状にしていると申しましたが、


本日作ったみたところ、


プリンターが悪いのか、腕が悪いのか、両方なのか、


あまりにも不鮮明な画像でガーン


もうがっかりですえーん



そこで、毎年恒例にしてきたのですが、


今年は作品画像の年賀状、辞めましたショボーン



作品は元旦に、


インスタのcocohousecartonnage


の方でご紹介したいと思いますショボーン、残念ですけど。


何を作ったのか、チラリとご紹介!


これの収納ボックスですウインクニヤリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp