作品展の最も人気な作品を講師が選びました、文句なしの作品、ドライフラワー | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

「先生,今回の作品展のグランプリはどなたですか?」

と、先日生徒さんに聞かれました。



前回は、私が総合的に見て、一番頑張った人、素敵な作品を作った人を選ばせていただきましたが、

今回は講師による投票を行いました。

題して「The Most Popular Work」!


「一番好きな作品はどの作品ですか?」と、聞いて

私の個人ラインに送っていただいたところ、

結果はこちらとなりました。



La Maison Blueの小菅講師


「小さなカルトナージュのお店」が選ばれました。



この作品は本当に手の込んだ作品です。


一体、どのくらいの時間がかかったのだろうかと思います。


加えて、なんと言っても可愛い💕センスが良い❤️



「私には思いつかない、夢のある作品です」


「手の込みようの素晴らしいこと! クオリティの高さはもちろんですが、私には絶対無理な世界。だからこそ、のナンバーワンです」


「ミニチュアがどれも可愛かったなあ」


「こういうドールハウス作ってみたいです」


「カリキュラム作品のミニチュアがとても可愛かったです」


と、作品名だけ書いてくださいと言ったにもか変わらず、絶賛コメントもラインに載っていました。



全てを兼ね添えた、文句なしの作品でしたウインク


小菅講師、おめでとうございます🎊🎊🎈㊗️




先日の町田のドライフラワー展で購入しましたクリスマスツリーです。




こちらのポインセチアと、


ミニチュアアレンジは、いただいてしましました。



ル・クルーゼのミニチュアみたいな入れ物でとっても可愛いです、ありがとうございました😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp