スライドボックスtilda尽くし、打ち上げ2回目を素敵なフレンチレストランで | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、先日オンラインで受講くださいました、

スライドボックスのご紹介です。


mugichankawaiiさんの作品。


閉じた時にはこう。


開くとこうなります。


tildaの生地ですね。


蓋には同じくtildaの割りピンです。


「何色がいいですか?」と悩んでらしたけど、


鳥さんの柄と同じブルーを選ばれました。


アクセントになっていていいですね!


可愛い作品をありがとうございました😊




今日は作品展打ち上げに参加しました。


私は2回目の参加です。


場所は市川駅すぐのルミエール→⭐︎


本日はワークショップ係の方々とご一緒しました。



一応、作品展打ち上げなので、


作品展感想と、


今後どういったイベントをしたいかを、話していただきました。



皆さんいいこと言ってくださってえーん



皆さんの意見は、全て伺ったら


まとめて、まずは講師の方々にお知らせし、



その後こちらでもお知らせします^ ^


ワークショップ係!皆良い方ばかりですえーん



楽しかったです、ありがとうございました😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp