ツイード蓋とシルバーおしゃれ持ち手のペンケース、3日も思い出せないとは(~_~;) | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

先日のことです。
 
久方ぶりに手作りコロッケを作ろうと、ひき肉を買ってきました。
 
が、先に使わなければいけない食材があったので、
 
コロッケは明日にしよう!と。
 
 
そして次の日冷蔵庫のひき肉を見て、
 
はて?ひき肉で何を作ろうとしていたのかな?
 
全然思い出せませんガーンガーンガーン
 
仕方ないので、クックパッドをみて、
 
ひき肉と野菜の炒め物に。
 
 
 
それから3日後、
 
そうだ!コロッケ作ろうと思ってたんだ!
 
 
3日も思い出せないとはショボーンショボーンショボーンこわってへぺろ
 

 

 

生徒さんのTさんのペンケースです。

 

水色なツイードで蓋を作られました。

 

シルバー持ち手がおしゃれ💄

 

 

この作品はオリジナルカーブを作ろう!という作品。

 

へー、こうやって作るんですねーと、

 

得るものがあった模様、良かった^ ^

 

 

内側底も素敵^ ^

 

ご参加ありがとうございました😊

 

 

 

結婚記念日で、ヴーヴクリコいただきました。

 

うんま!(しょっぴーっぽい?^ ^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp