作品展まであと1日可愛い販売作品のご紹介、現地道案内 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

いよいよ明日は、作品展搬入の日です。


幸い天気もずっと良いようです。


講師の方々と共に、素敵にディスプレイできたらと思います。





インスタでご紹介しましたが、


本日は販売品の値付けを致しました。



もう、本当に素敵な作品ばかりで、


わたしも買いたかったですラブ



皆さん、かなりお勉強したお値段をつけてくださったようです。


展示作品を見ると同時に、


販売コーナーもどうぞお楽しみください。


エコバッグをご持参くださいますと、助かります。



販売係の方々と共に、


作業後ガストに行きましたが、


占い大会になりましたてへぺろ


家族全員算命学で鑑定したところ、


当たってる、当たってるとKさん、連発していました。


そうなんですよ、算命学当たるんですよ!



久しぶりにお会いする方が多く楽しかったです、ありがとうございました😊








インスタを見ていない方もいらっしゃるので、


こちらにも道案内を載せますね。


ギャラリーホームページはこちら→⭐︎


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp