リバティで扇子二点、季節に関係なく作りたいものを作る笑笑、教室作品で溢れる!あと4日 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日はまず、生徒さんの扇子のご紹介!



Mさんの作品。


リバティで作られました。


ケースも同じ記事だけで、無地など使わずに作られました。


柄の出方をよく吟味されていたので、


良いところが出ましたね!



Mさんの作品。


こちらはロンドンリバティ。


いつもはトールペイントをされているMさんですが、


布系は初めてのご参加でした。


扇子といえば和ですが、


ペイズリーで和をつくるなんて、おしゃれですね。


お二人とも美しい仕上がりでした、ご参加ありがとうございました😊




今日から3日間、


認定講師の展示作品や販売作品が本八幡教室に届きます。


今日だけで、10箱以上、


持ってきてくださった方が5名いらっしゃいました。



かく言う私も、最後のあがきを終えてへぺろ


段ボールに収めました。


画像下のクリネックスの大箱にやっと入りました^ ^


大箱は今日、


7箱ドラッグストアで貰ってきました。



廊下に置いていたので、


お隣の方、引越しだと思っただろうなあ照れ



作品展まであと4日!




 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp