ビーズモチーフを額縁にキーケース、リバティでミニチュアカップボード | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

画竜点睛、と言った癖に、

「何だか、まだまだ足せるな」と、

今日は一日、作品に余計なことをしていました。


あっ、この部分にこれ作っちゃおうか?とか

そんなことばかりして。


色々足していたら楽しくなってきて、

まだ他に足す所はないかと、

きっと明日もやりそうてへぺろ


さて今日はまず、trefleさんの額付きキーケースのご紹介。


額の中は、手作りのビーズモチーフです。


見れば見るほど、凝っていて素敵ですね。


マグネットになっていたので取り外しできました。


ブローチとしても良いですね。



額縁のピンクと、花火のような生地のピンクがリンクしていますね。


とても考えられて、丁寧に作られた力作です。




こちらは単発レッスン2回目のNさんの作品。


先日ミニチュアカップボードをつくられて、


今回はミニチュアカップボード2です。


可愛いさくらんぼの生地はリバティだそうです。


この作品は1よりも凝っているので、二回かかる方もいらっしゃいますが、


ワンデイで完成されました、頑張りましたね〜照れ


思いがけずご入会くださり、ありがとうございました😊


これからどうぞよろしくお願い致しますウインク



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp