今日から作品展、飯田橋駅からの詳しい道案内、カナルカフェへ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


明日からの作品展、

今日は搬入の日でした。

JR飯田橋駅からの道案内です。



西口改札を出て、



階段降りて右折



坂を下り




神楽坂下の交差点


右側を歩いて直進!


神楽坂通りを行きます。



不二家を越えると



右手の俺流塩ラーメン


ここに、




このポスターを置きます。


これが目印!



直進し




左手のギャラリーKです。


無事搬入終えました^ ^


先日後ろ姿を公開しました


「ピーターラビットミニチュアコレクション」ですが、


赤い屋根の作品が見えますね。



こちらは初公開!


左手側面下のショップです。


先程インスタにご来場のお知らせを載せましたのでご覧下さい。


明日は10時より、皆様のご来場をお待ちしています^ ^




オマケ、


ディスプレイ係の方々とこちらへ。






ピザを注文!


マルゲリータと、ビスマルク、と言うピザ。


特に左のビスマルク、


半熟卵がのっていました、美味ラブ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp